☆...*Holly Night*...☆

MapleStoryでぽぷら鯖で活動中のパラディン!?


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新しい

アバターランダムボックスでなどでいろいろアバター買いました。

まずこれ
炎翼
これはフリマで44mで買いました。

なんか損した気分と得した気分があってよくわからない感じですw

次にこれ
体操服(赤)
これはリア友から200kで譲り受けました。

別に体操服はいらないですがw

しばらくはこれで我慢しようと思います。




あと最新パッチででたこれ
レベルアップの書
友が使っていたのでSSもらってきました。

なんかせこいアイテムですねwwwww

そのうち120とかも出そうで怖いですw

まぁボクは使う気はありませんw

なんか負け組感があるのでwwww


では


別窓 | ゚・。+MapleStory+。・゚・ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆...*Holly Night*...☆ | NEXT
