☆...*Holly Night*...☆

MapleStoryでぽぷら鯖で活動中のパラディン!?


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だだだんだだんだだn(゚∀゚)

今日は博麗神社例大祭がありましたね。

あの中で私のことみつけたひとはすごいです。




GWに久しぶりに先輩とカラオケいってきて

さらに喉ぶっこわれました(藁


さすがにこれまねるのはつらかった。

他は最終鬼畜とかGrip&Breakdown!!とかWanna Be My Dreamとか歌ってました。

東方ばっかすね。あぁ あとえーりんか。

 
私joysound以外入る気ないんで(笑)

他曲少なすぎだろ。

DAMとか魔理沙は大変なryしかなかったwww



ではのし



別窓 | ゚・。+☆+。・リアル・。+☆+。・゚ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

KAKAKATA☆ビサ

おともだちのスライさんがBTM4次したからビサいってきた。

ビサ

装備ないからクソ火力すません。

jubeatでHNをふざけてSLYにしたら変えられなくなりました。


あたらしいの買います。

別窓 | ゚・。+MapleStory+。・゚・ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんにちは!

短縮日課で早いです。

今からカラオケいってきます。


帰ったらメイプルの記事でも書こうかな。

ノシ
別窓 | ゚・。+☆+。・リアル・。+☆+。・゚ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

懐かしいず(・∀・)

昔自分が今よりもっとガキだったときに

親が見てたドラマ、キッズウォーってやつの主題歌にBGM変えてみました。

2011年第2クールのノイタミナ枠他のアニメ

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないのEDソングになってました。

始まる10日くらい前にCMで流れてて思い出したっす。



親が見てるのは大体一緒に見てたので

ジャニ系とか話ついて行けちゃうんですねwwww

ドル系もたぶん( ゚д゚ )

それでこれもその中のひとつです(*p゚ェ゚q)

ライブまでに色々やっとかないといけないのもあるので

火曜日に学力テストありまする。

ノイタミナ枠のアニメは全部神ですね。

フラクタルとか放浪息子とか東京マグニチュード8.0とか全部

おもしろかったwwwwwwwww


東京マグニチュード8.0はみてて地震(((n;‘Д‘))コワイコワイガクガクだったのに

マグニチュード9.0がリアルに来てしまって

余震(大体本震の-1)が俺のところに来る確立が高いって聞かされて

めちゃくちゃ不安です。

ここには震度6かな?震度5弱~震度6くらいがきました。

教師歴38年くらいの理科の実験で失敗したような髪型で今年で定年の英語教師の人が

始めて本当に避難した∑d(゚д゚*)って言ってました。

まだその先生の一族にも行方不明者がいるそうなので

早く見つかる事を祈っています。





別窓 | ゚・。+☆+。・リアル・。+☆+。・゚ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

何ヶ月?

ひさしぶりにブログ更新するんですね。

これは雪色さんの固定jkmの時のSS

jkm?

ていうか何回前のだろう・・・・( ゚д゚ )

で、これ昨日の状態∑d(゚д゚*)デス!!

127PD

だるいです。

宣言した以上140はいこうと思ってます。


んじゃosuでもこもります。
別窓 | ゚・。+MapleStory+。・゚・ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | ☆...*Holly Night*...☆ | NEXT
